2017-01-01から1年間の記事一覧

脱毛のアフターケア

ー脱毛のアフターケアー 脱毛したあとのアフターケアはとても大切です。 脱毛したあとの肌はとてもデリケートになっているのできちんとアフターケアをすることできれいな肌を保つことができます。 脱毛処理後のアフターケアの必要性と正しい保湿方法について紹…

脱毛の種類、違いについて

ー脱毛の種類、違いについてー 脱毛には様々な種類があります。 簡単にそれぞれの脱毛方法を説明していきたいと思います。 フラッシュ脱毛 ミュゼなどのエステサロンで行なわれている脱毛方法です。 痛みはほとんどなく、方法としては光が黒いものに反応をして…

脱毛においての痛みについて

ー脱毛においての痛みについてー 脱毛するに当たって、誰もが気になるのが痛みですよね。 自己処理の時の痛みは、ほとんどのみなさんが経験済みだと思います。 毛抜きは少し痛いですよね‥ しかし、脱毛をする時の痛みは未知の領域だと思います。 今回は脱毛の…

女性の脱毛について

ー女性の脱毛についてー 検索エンジンで「脱毛」と検索をすると出てくるのがミュゼ、湘南美容外科、KIREIMO。 一番最初に出てくるなら安心だと思いがちですよね。 今回はミュゼ、湘南美容外科、KIREIMOのワキ脱毛について比較をしていこうと思います。 ミュゼ…

自己処理について

ー自己処理についてー 脱毛サロンに通っていなくても、自宅で毛の自己処理をしている方がほとんどだと思います。 自己処理のメリット・デメリットをみていきましょう。 肌にできるだけ負担がかからにないように脱毛していきましょう。 自己処理の種類 方法とし…

ミュゼって何?

ーミュゼって何?ー ミュゼの名前を聞いたことある人ってたくさんいますよね、きっと。 今日は脱毛のミュゼについて調査して見たいと思います! ただ安いだけでは不安もありますからね。 ミュゼって? ミュゼはとても安く脱毛が出来、更には痛みも少ないという…

サロンと自己処理のメリット・デメリット

ーサロンと自己処理のメリット・デメリットー サロンでの脱毛と自己処理を続けていくのはどちらがいいか迷う方もいますよね。 今回はサロンの脱毛のメリット・デメリット、自己処理のメリット・デメリットを簡潔に紹介したいと思います。 サロンでの脱毛のメリ…

VIO脱毛について

-VIO脱毛について- 脱毛クリニックやエステサロンでよく聞くVIO脱毛。 一体どこの部分を指しているのかというと、Vは「ビキニライン」、Iは「陰部周囲」、Oは「肛門周囲」というわけなんです。 ■ビキニラインとは 足の付け根あたりのことを指します。 ビキニ…

VIO脱毛する理由

ーVIO脱毛する理由ー なぜVIOの脱毛を女性はするのでしょうか。最近では多くの方が脱毛をしますよね。様々な角度からなぜ皆さん脱毛をするのかを調べてみました。 ■海外のメディアでセレブがやりだした。 外国人は全身脱毛しているというイメージを持つ方も多…

銀座カラーってどうなの?

ー銀座カラーー IPL脱毛 まだまだ知名度は低いものの、リーズナブルな料金で質の高いサービスを受けられるサロンとして徐々に人気を上げているサロンが銀座カラーです。 銀座カラーではIPL脱毛という方法を使っています。 IPLはIntensive Pulse Light…

エルセーヌってどうなの?

ーエルセーヌー エルセーヌは北海道から九州まで多くの店舗をもつ大手のサロンです。 どちらかというとエステのイメージが強いかもしれませんが、脱毛サロンとしても肌の仕上がりの美しさやその効果など、多くのことにこだわりを持っており質の高さに多くのフ…

ミュゼプラチナムってどうなの?

ーミュゼプラチナムー ミュゼプラチナムはランキングサイトで常に上位にランキングされている脱毛サロンです。 特にお得なキャンペーンだけではなく通常の価格も安く、更にきちんと効果が出ている点で評価されています。 それだけではなく、勧誘、セールスを一…

脱毛サロンとトラブルになった時は?

ー脱毛サロンとトラブルー 脱毛サロンの利用者は年々増え続けています。 人気が上がる一方で、様々なトラブルを耳にすることが多くなってきています。 契約してから長期間通い続ける必要があるものですし、安心して契約完了の日を迎えたいですよね。 強引な勧…

脱毛する理由は?

ー脱毛する理由ー 多くの女性はスベスベのお肌を手に入れたいと思っているのではないでしょうか。 そのために、自宅で処理をするよりも短時間でより効果的な脱毛サロンを選択する方も少なくないでしょう。 特に春夏は、短いスカートを履いたり、半そでやキャミ…

クリニック、サロンで脱毛できる部位って?

ーサロンやクリニックで出来る脱毛部位ー 全身 全身脱毛というと、とにかく費用がかかりそうだし、そこまでしなくてもと思う方も多いのではないでしょうか。 でも実はなんと脱毛する人の約4割が全身脱毛をしているといいます。 確かに一箇所綺麗にしたら他の場…

自分で処理する場合(VIO部位別)~Iライン&Oラインの処理~

-自分で処理する場合(VIO部位別)-Iライン&Oラインの処理 Iラインの処理 実は意外としっかり毛が生えているIラインなのですが、自分から見えない部分なだけに処理の必要性をあまり感じられないかもしれません。 でも、気づかないうちに、水着や下着のサ…

自分で処理する場合(VIO部位別)~Vラインの処理②~

-自分で処理する場合(VIO部位別)-Vラインの処理② 脱毛ワックスの場合 ワックスの接着性を利用して、毛を根元から取り除く方法です。 良く耳にするブラジリアンワックス脱毛とは、ワックス脱毛をVIOのビキニラインに用いる事を指します。 水性と油性タイプが…

自分で処理する場合(VIO部位別)~Vラインの処理①~

-自分で処理する場合(VIO部位別)-Vラインの処理① 自分で処理をする時に「カミソリ」や「毛抜き」を使用している人も多いのではないでしょうか。残念ながらこれらはVラインの処理には適していません。 Vラインは特に肌がデリケートな部分です。毛と一緒に肌…

アンダーヘアの処理方法(クリニック・サロン)

-アンダーヘアの処理方法(クリニック・サロン)- アンダーヘアの処理方法には大きく分けると、セルフで(自宅で)処理する方法と脱毛クリニックやサロンで処理してもらう方法があります。 脱毛クリニックやサロンに行くお金と時間が無い!という理由から自宅で…

VIO脱毛って何?

-VIO脱毛とは?- 今では身だしなみとして身体のムダ毛のお手入れは当たり前になってきていますね。 その中でも近年よく耳にするのがVIOという言葉、これはデリケートゾーンの部位をアルファベットで表したもので、Vはビキニライン、Iは陰部周囲、Oは肛門周囲…

プライバシーポリシー

*当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する…

お問い合わせ

読み込んでいます...