銀座カラーってどうなの?

スポンサーリンク

ー銀座カラーー

IPL脱毛

まだまだ知名度は低いものの、リーズナブルな料金で質の高いサービスを受けられるサロンとして徐々に人気を上げているサロンが銀座カラーです。

 

銀座カラーではIPL脱毛という方法を使っています。

 
 
 
IPLはIntensive Pulse Lightの略で、黒色に反応する特殊な光を利用した脱毛方法です。
 
このライトはシミやそばかすの治療にも使われており、その効果は色白になる、肌が美しくなるなどがあります。

この光は黒色に反応するので、毛のメラニン色素に対し熱を発します。その熱が毛根の毛母細胞の中の毛乳頭という発毛組織ダメージを与えて毛の再生する力を弱める働きをします。

IPL脱毛はメラニン色素だけに反応するので、これまでの光脱毛やレーザー脱毛で起きていた火傷などのトラブルが起きにくく、肌に優しくダメージがとても少ないことから、デリケートな部位にも効果的な方法です。

また、広い部位に効果を与えることができるので、施術時間も比較的に次回時間で終わらせることができます。

銀座カラーのアフターケア

銀座カラーウリでもあるこの脱毛施術は「赤ちゃん肌脱毛」と呼ばれており、ムダ毛をなくすだけではなく同時に赤ちゃんのようなきれいな肌になることが出来るといいます。

さらに脱毛施術後の肌の保湿ケアにも力を入れており、特別なケアを受けられます。

施術後の肌を効果的にスキンケアしてくれる保湿力が95パーセントもある保湿マシーンを使い、水分・コラーゲン・酸素・ヒアルロン酸を高圧噴射させお肌に必要な成分を浸透させた上にさらにマッサージが施されます。

この保湿ローションは自宅でもケアを続けられるように、無料で持ち帰ることが出来ます。

施術内容だけではなくアフターケアにおいてもワンランク上だと言えますよね。
 
費用面においても、入会金、会費、また、ジェルなどは無料ですし、さらに追加料金もかからず非常に料金設定がわかりやすくなっています。

銀座カラーの体験コース

体験コースは初めて脱毛する部位に限られていますが、足、腕、脇、各1年、3回で3,800円という安さです。

また、完全個室も用意されているので、エステ同様に優雅な施術時間を過ごしたい場合は個室を選ぶことをお勧めします。
 
さらに銀座カラーでは専任の担当者がつきますので、施術のデータやカウンセリングの情報を元に、個々の利用者の肌をよく理解した専任スタッフから毎回施術を受けることが出来ます。

他の脱毛サロンでは毎回違うスタッフが施術することが多く、最後まで同じ担当者がつくというのはサロンとしては珍しいことなので、銀座カラーを選ぶユーザーはこのような点も重視しているのでしょう。