エルセーヌってどうなの?

スポンサーリンク

ーエルセーヌー

 
エルセーヌは北海道から九州まで多くの店舗をもつ大手のサロンです。
 
どちらかというとエステのイメージが強いかもしれませんが、脱毛サロンとしても肌の仕上がりの美しさやその効果など、多くのことにこだわりを持っており質の高さに多くのファンがいます。
 
老舗サロンの中でもユーザーの顧客満足度が高いサロンのひとつだといえるでしょう。
 

エルセーヌの脱毛方法

エルセーヌではハイパーショット脱毛という方法を行なっていて、その効果は多くのユーザーが認めています。

この方法は痛みも少なく、短時間で広範囲の施術を行えるという特徴があります。
部位にもよりますがムダ毛とサヨナラするのに、1~2ヶ月おきに3回程度の施術だけで効果があるとされています。

さらに脱毛の後にするイオンパックには毛穴の広がりや、黒ずみといった肌トラブルに効果があります。

パックにはハーブが配合されており、マイナスイオンの力で血行を促進させ、本来の肌の美しさを取り戻す効果があるとされています。

自宅での脱毛処理が原因で肌の黒ずみや肌トラブルで悩んでいる方は、エルセーヌで本格的なアフターケアをしてもらうのもいいかもしれません。
 

エルセーヌの体験コース

口コミでもエルセーヌの脱毛コースを受けたら、肌が美しくなったという内容のものを結構多く目にします。
 
ただ痛みに関してはまったく無痛というわけではありませんし、個人差がありますので不安な方はカウンセリングで相談し不安を解消して施術に臨みましょう。

なお、このハイパーショット脱毛は体験コースがあり、ワキ、足、腕、Vライン、腰、背中、ヒップ、お腹から自分で好きな部位を一か所選び施術を受けることができます。
 
体験費用は2,100円と大手のサロンとしては比較的リーズナブルといえます。
 
体験コースには専用のイオンパックももちろん含まれていますから、脱毛後のスベスベお肌が楽しみですね。

サービスとして体験コースを受けた人は足の指か手の指の脱毛をも受けることができます。

中には毛抜きで処理をしている人もいますが、手足の指の毛はどちらかというと見落としがちな部分です。

せっかく綺麗なネイルをしていても指のムダ毛が見えてがっかり、ということがないようにしたいですね。
 
また、体験コースを1,050円で受けられるなど、エルセーヌではいろいろなキャンペーンを展開しています。

随時最新情報をチェックしてお得な機会を逃さないようにしたいですね。

脱毛にかかる費用は決して安いものではないので、つい料金だけで脱毛サロンを選んでしまう方も多いでしょう。

格安な脱毛サロンもどんどん登場していますが、いくら安くても効果がなければ意味がありません。

以前から人気があり信頼度の高いエルセーヌのような老舗サロンも効果や料金を比較する対象として検討するのをお勧めします。