クリニック、サロンで脱毛できる部位って?

スポンサーリンク

ーサロンやクリニックで出来る脱毛部位ー

 

全身

全身脱毛というと、とにかく費用がかかりそうだし、そこまでしなくてもと思う方も多いのではないでしょうか。
 
でも実はなんと脱毛する人の約4割が全身脱毛をしているといいます。
 
確かに一箇所綺麗にしたら他の場所も綺麗にしたいという気持ちになりますよね。
 
費用面からみても全身脱毛コースの方がパーツ毎に申し込むよりお得になる場合もあります。
 

ワキ

不動の一番人気は脇脱毛です。脇脱毛なくして脱毛なしとも言えるでしょう。

脇の毛を処理する習慣のない国もありますが、ここ日本では脱毛しようとする時に脇はやらないというのはかなり少数派でしょう。
 
人気サロンやクリニックでもお得なキャンペーンをやっていることが多いですね。
 

VIO

実は両脇、ひざ下につぐ人気部位でもあるVIO脱毛。
 
周りの人に聞くのは恥ずかしくてもみんな気になっている部分のようです。
 

意外に見られている鼻下の毛。
 
ヒゲのようになってしまう濃い人ばかりではなく、薄い産毛の脱毛もおすすめです。

産毛の脱毛によりニキビの原因となる雑菌繁殖を防いでくれたり、化粧のりがよくなったりと女性には効果があります。

また、眉間のムダ毛を脱毛したいという人もけっこういるようです。
 

胸、乳輪まわり

色が付いている乳首自体は脱毛機で照射できないので無理ですが、周りの毛であれば脱毛可能です。
 
胸や乳輪周りのムダ毛を気にしている女性はけっこう多いようです。
 

背中

前にいる人の背中のムダ毛が目について、自分の背中が気になる事ってありませんか?
 
でも背中は自分ではチェックしづらい場所ですし、手が届かなくて細部まで剃ることはなかなか難しい場所ですよね。
 

ひじ下、いわゆる前腕の毛も、脚や脇に比べると忘れがちですが、露出の多い夏場など、腕を出しているとわりと目立ってしまいます。
 
カミソリで簡単に処理もできますが、剃った後のジョリジョリ感が気になりますよね。

 

脚の脱毛は、ひざ下、ひざ、ひざ上とわかれていることが多いです。

各サロンのコースによってどの範囲まで脱毛できるか異なりますので、自分が脱毛したい部分に合わせてサロンを選ぶことも大切ですね。
 

その他

その他にもお腹(おへそ回り)、うなじ・えり足、手足の甲、指の脱毛などができます。