ミュゼプラチナムってどうなの?

スポンサーリンク

ーミュゼプラチナムー

 
ミュゼプラチナムはランキングサイトで常に上位にランキングされている脱毛サロンです。

特にお得なキャンペーンだけではなく通常の価格も安く、更にきちんと効果が出ている点で評価されています。

それだけではなく、勧誘、セールスを一切おこなわないという点でも人気があります。

体験脱毛に来たお客様に対し、契約をするよう強引に迫られたり、しつこい勧誘をするサロンもある中、公式サイトでも勧誘しないことを約束しており、実際勧誘も販売もありません。
 
施術に対して表示してある料金以外は一切、請求されないので安心できるという声が多く寄せられています。
 
体験であっても効果がなければ全額返金が保証されいる点でも、初めての人でも気軽な気持で利用できる理由の一つではないでしょうか。

ミュゼの良い点である勧誘がない反面、雑談などはあまりしないあっさりした接客のことが多いので、いろいろ話かけられるのが苦手な人には特におすすめです。
 

ミュゼプラチナムの脱毛方法

また、施術内容や希望の脱毛部位に加え、今までのムダ毛処理の方法についても確認した上で、そのお客様一人一人の肌質、毛の量や太さ、生え方などに応じたより効果的な施術のために丁寧なカウンセリングをしてくれます。
 
そして、ミュゼではSSC脱毛という方法で施術しており、痛みに弱い人でも安心して脱毛が受けられるようになっています。
 
SSC脱毛とはスムース・スキン・コントロール脱毛の略で、直接肌に光を当てる光脱毛と違い、脱毛部分に塗った専用ジェルに光を当てる方法です。
 
光を当てることによりジェルから抑毛効果を発揮するジェルビーンズが発生し、それが毛穴に浸透していくことで毛根に対して脱毛効果発揮させるという方法です。

肌表面に与えるダメージが少ないことや、専用ジェルに配合されている植物ペプチドが肌を美しく仕上げてくれるので、お肌の弱い方も安心して受けることができます。

 

ミュゼプラチナムの人気の理由

ミュゼプラチナムの人気が高い理由である、脱毛効果やその仕上がり、事前のカウンセリングの決め細やかさ、料金のリーズナブルさを考えると、毎年4万人以上の新規のお客様が増えているというのも納得ですね。

その人気ゆえ、予約を取りにくいというところがマイナス点ではありますが、平日や、直前のキャンセル待ちは結構予約を取りやすいようです。
 
最近はスマホで予約ができますしり、会員サイトキャンセルによる空きを通知してくれるサービスがあるなど便利になってきています。

ミュゼの方でも、今年の夏から導入しているスライド式で照射する新脱毛器によって、施術時間が約半分になるミュゼエクスプレスサービスの提供など、予約を取りやすくなるように努力をしているようです。