女性の脱毛について

スポンサーリンク

ー女性の脱毛についてー

 
検索エンジンで「脱毛」と検索をすると出てくるのがミュゼ、湘南美容外科、KIREIMO。

一番最初に出てくるなら安心だと思いがちですよね。
 
今回はミュゼ、湘南美容外科、KIREIMOのワキ脱毛について比較をしていこうと思います。

 

ミュゼとは?

女性なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
 
ミュゼは格安の脱毛、そして痛みが少ない脱毛を売りとしているサロンです。

店舗の数がとても多く、主要駅なら一度は見かけるのではないでしょうか。
 
北海道から沖縄までたくさん店舗があります。

なんとワキの脱毛は期間・回数無制限で3,600円で施術ができるそうです。
 
通院ごとにかかる時間も30分と忙しい方でも続きそうですね。
 
始めにしっかりとしたカウンセリング(1時間ほどのカウンセリングがあるそうです)をすることで肌トラブル防止や脱毛までの工程を教えてくれます。

また、フラッシュ脱毛に当たるので痛みも少なく、気軽に脱毛ができます。

ホームページに実際にはどれほどの期間で脱毛が出来るかの記載がありませんでしたが、およそ2年ほど見ておくといいでしょう。

根気よく通院ができる方にはリーズナブル、かつ通院のしやすさが魅力的ですね。
 

湘南美容外科とは?

たまに広告で見かけますね。
 
湘南美容外科も店舗の数はそれなりに多く、全国に60院以上あるそうです。

ワキの脱毛はミュゼ同様、期間・回数無制限で3,400円で施術ができます。
 
その上、医療レーザーでの脱毛となるのでしっかりと効果のある脱毛が出来そうですね。
ミュゼと比べてこちらは医療レーザーを使用するので1回の通院時間も短く、通院回数もはるかに少なく脱毛が出来ます。
 
また、医療機関なので肌トラブルなどがあった場合すぐに診察をしてくれるところが安心ですね。

もちろん湘南美容外科もカウンセリングを設けていますので始める前にしっかりと不安な点は解決しておきましょう。

こちらの脱毛がお勧めなのは医療レーザー脱毛にもかかわらず低コスト、痛みも従来よりも少ないとされる点です。
 

KIREIMO(キレイモ)とは?

こちらも見かけたことがある方、聞いたことがある方もいますよね。
 
キレイモは全身脱毛専門サロンなのです。
 
月額9,500円で全身の33箇所の脱毛が可能となります。
 
キレイモはフラッシュ脱毛を使用しているため痛みが少なく脱毛が出来ますが効果が現れるのが遅い上に、医療レーザーと比べると脱毛の効果が薄いです。

キレイモにはマイページ制度があり、予約が取りやすかったり、ドクターサポートがあるためトラブル発生時のための対策があります。

また、店舗も全国に北海道から沖縄に抱えているので気軽に通院ができます。
 
それぞれの良さ・悪さを見極めてしっかりと脱毛できるといいですね。