ミュゼって何?

スポンサーリンク

ーミュゼって何?ー

 
ミュゼの名前を聞いたことある人ってたくさんいますよね、きっと。
 
今日は脱毛のミュゼについて調査して見たいと思います!

ただ安いだけでは不安もありますからね。
 

ミュゼって?

ミュゼはとても安く脱毛が出来、更には痛みも少ないということが有名ですよね。
 
とにかく安くて、学生にも大人気です。
 
そんなミュゼは現在179店舗(2017年7月15日現在)が全国にあり、どこに住んでいても通えてしまうのではないでしょうか。
 
現在店舗がない都道府県は福井県、山口県、鳥取県、愛媛県、和歌山県のみです。手広いですね。
 
会員数も312万人と、多くの方に利用されています。

脱毛方法はフラッシュ脱毛手法をとっており、そのため痛みがとても少なく施術ができるのです。
 

料金は?

期間・回数無制限でワキ脱毛は3,600円で脱毛が出来てしまいます。
 
他の部位ですとVラインもワキ同様、期間・回数無制限で3,600円で脱毛ができるそうです。
 
とにかく安いですよね。
 
満足いくまで通院がし放題でこの値段なら文句ありませんよね。
 

フラッシュ脱毛って?

もともとは顔の毛穴引き締めや、美肌効果のために使用されていたらしく、そのため美肌効果がある脱毛となります。
 
フラッシュ脱毛は永久脱毛と違い、毛のサイクルに合わせて脱毛をしていき、毛の再生をできにくくするものとなります。
 
そのため完全な脱毛はできないかもしれませんが、確実に毛は薄くなり、肌を傷つけず脱毛が行えるという利点があります。

実際の施術時間は3分程度で、通院した際は実質30分ほどの滞在ですみます。

 

どれくらいで脱毛できるの?

毛周期に合わせて通院をしていき、完全に毛がなくなる(薄くなる)までに2年程はかかると見ておいたほうがよさそうです。
 
個人差はあるでしょうが、2年で完了になります。
 

勧誘はないの?

サロンなどで行う脱毛って、他のエステコースへの勧誘や商品宣伝などがしつこそうですよね。
 
そもそもミュゼは脱毛専門エステになりますので他のコースへの勧誘等はなさそうです。
 
ミュゼは大変人気ということもあり、店舗によっては予約すらとる困難なところもあるそうです。
 
それからも考えられるのは、とにかく今の施術をこなさなくてはいけないというところから、勧誘は少なとも言えそうですね。
 

カウンセリングについて

ミュゼはしっかりとしたカウンセリグをすることで、肌トラブルなどを防いでいます。
 
初回のカウンセリングは1時間ほどかかると思った方がいいでしょう。
 
カウンセリングで不安など、少しでも気になった点は打破してから脱毛をしましょう。
 

いかがでしたか?

ミュゼはなかなかいい脱毛サロンだと思います。
 
安いので登録だけでもしておくのに価値がありそうですね。